fc2ブログ
ハーネスで散歩に行こう
 手作りのコーギー用ハーネスのショッピングカート『ハーネスで散歩に行こう』のブログ
プロフィール

サクラのはは

Author:サクラのはは
北海道で5匹の犬と暮らしています。
2009年から自作ハーネスでの散歩を開始。同時に散歩の仕方を含む犬への接し方を変えたことで、散歩時の引っ張りが解消していき、楽しかった犬との散歩がさらに楽しいものに。
もともと布が好き作ることが好きということもあり、さまざまな柄のハーネスを作りたいということで創作開始。
うちの犬たちサイズのハーネスですが使ってみたい方にお届けできたらと思いショッピングカートをオープンすることになりました。


ショッピングカート
『ハーネスで散歩に行こう』


我が家の愛用品


散歩グッズ


▲pagetop

大失敗


今日、メールチェックをしていて大変なことに気づきました
商品がお買い上げになるとメールボックスにその旨のメールが届きます。
その内容を確認し確かにご注文受けましたというメールを先方に送ります。
が、その際、メールアドレスを先方のメールアドレスに書き換えずに返信形のまま送ってしまっていたんです
つまり、ショッピングカート宛にメールを送ってしまっていた・・・
お詫びの言葉とともに急いで確かにご注文受けましたメールを先方に送ったのですが、本当に大失敗というか大失態というか。
この場をかりて再度「本当にスミマセンでした」。
スポンサーサイト








ジャンル:ペット テーマ:飼い主の日常生活
2010⁄08⁄19 21:02 カテゴリー:お知らせ comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



はじめましてm(__)m
この記事は多分私?と思います
気にしていませんのでお気になさらずに
m(__)m 

そして、
無事ハーネス 届いていますm(__)m
昨日から さっそく使っています
ありがとうございました(*^_^*)
2010/08/26 08:00URL | もるまま[ 編集]


◇もるまま さん

初めまして♪
先日は購入ありがとうございました。
無事に届いたようで安心しました。

>気にしていませんのでお気になさらずに

ありがとうございます。
不慣れなもので注文があるたびにドッキドキです。
2010/08/26 19:10URL | サクラのはは[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL
http://sanpogogo.blog2.fc2.com/tb.php/17-9134ad71


| HOME |



Copyright © 2024 ハーネスで散歩に行こう. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin