商品がお買い上げになるとメールボックスにその旨のメールが届きます。
その内容を確認し確かにご注文受けましたというメールを先方に送ります。
が、その際、メールアドレスを先方のメールアドレスに書き換えずに返信形のまま送ってしまっていたんです
つまり、ショッピングカート宛にメールを送ってしまっていた・・・
お詫びの言葉とともに急いで確かにご注文受けましたメールを先方に送ったのですが、本当に大失敗というか大失態というか。
この場をかりて再度「本当にスミマセンでした」。
ジャンル:ペット テーマ:飼い主の日常生活
2010⁄08⁄19 21:02 カテゴリー:お知らせ comment(2) trackback(0)
<< フリースの難点 | ホーム | ハーネスでの散歩を開始して >>
はじめましてm(__)m
この記事は多分私?と思います
気にしていませんのでお気になさらずに
m(__)m
そして、
無事ハーネス 届いていますm(__)m
昨日から さっそく使っています
ありがとうございました(*^_^*)
◇もるまま さん
初めまして♪
先日は購入ありがとうございました。
無事に届いたようで安心しました。
>気にしていませんのでお気になさらずに
ありがとうございます。
不慣れなもので注文があるたびにドッキドキです。
http://sanpogogo.blog2.fc2.com/tb.php/17-9134ad71
| HOME |